2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100707081202

正解です!

ドーバー海峡に浮かぶイギリス領、ジャージー島です。

1万円分のアマゾンギフト券番号をお送りしました。

次回「ここはどこでしょう?」にも是非ご参加下さい。

記事への反応 -
  • ここはどこでしょう? とても有名な半島が見えてきました。 http://www.flickr.com/photos/51686224@N02/4762396684/ わかった方は deresuke99@ymail.com まで。

    • ここはどこでしょう? 最初の写真の島の名前をお答え下さい。 わかった人は答えをsubjectに書いて deresuke99@ymail.com まで。@は半角になおしてね。 いちばん早かった人に1万円分のアマ...

      • 回答送りました。 多分あってると思います。 不備がありましたらご指摘お願いします。

        • 正解です! ドーバー海峡に浮かぶイギリス領、ジャージー島です。 1万円分のアマゾンギフト券番号をお送りしました。 次回「ここはどこでしょう?」にも是非ご参加下さい。

          • ちょくちょく見てたけど、見てるだけでも面白かったよ。

          • 送られたギフト券番号を入力したら本当に一万円追加されてしまいました・・・。 数日前から見ていたんですが、今日の朝増田をチェックした時もしつこく写真が投稿されていて「まだ...

            • 増田を下らないやりとりに使って欲しくなかっただけに、それに加担してしまったみたいでちょっと申し訳ない気分です。 下らないやりとりって何のことを指して言ってるの? 増田っ...

              • まったくだ。 増田を馬鹿にするのもいいかげんにしてほしいね。 くだらない書き込みでさえも優しく許容する、この懐の広さこそが増田の最大の長所。 スレ違いだ板違いだと他人を排...

              • 確かに増田にはくだらないやり取りが氾濫していますが、今回の様な乞食が群がる可能性のあるクイズ大会はどこか別の所でやってほしいものだと思い感想を述べました。

                • クイズの出題者はメールで返事してくれと言ってるから、お前の言う乞食はメールするだろ。増田に乞食が流れないように配慮されてるじゃないか。 あと乞食がどうたらこうたら言うん...

          • わりと面白かった。 でももう少しヒントがあればもっとよかったかも。 ズームアウトするだけでは、なかなか情報が増えないから。

    • 「今は沈没した島」だとか、「開発のせいで現在では昔の面影がない島」だというオチじゃなかろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん