2010-07-05

ツイッターくじらゲーム

ツイッターが混雑してる時に出てくる鯨をさ、野蛮な日本人の集団がモリを持ってぶっ殺しに来るのね。

で、無事(?)鯨が殺されるとツイッターアクセスできるようになるんだけど、

それを阻止しようと白人どもが船に乗ってやって来る。


で、乗ってくる船っていうのが彼らが過去に散々殺した鯨の骨とかヒゲでできてて、

その船を見ると、助けようとしている鯨は恐怖で逃げていく。


船の動力源は船底でこき使われている黒人どもなんだけど、船の速度上げすぎると

過労で黒人が死んで速度が出せなくなってしまう。


鯨と船の速度を上手に調整して、自己の欺瞞と矛盾を抱えつつ日本人を殺して鯨を救うゲーム

そんなジョークゲームをやってみたいなぁ。


もちろんツイッターと連動してるから見事クリアしたら、

自動的に[I am a Racist!]っていう投稿がされる仕様で。



あと、時々中国人がボロ舟に乗って出てくるんだけど、

すぐ殺さないと一瞬で数を増やして世界革命を起こしてゲームオーバーなっちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん