2010-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20100705135423

お前にとっちゃ歳=金なのか…。

庶民的ってことなんだろうけどさすがにしょぼくないか。

子供大学に入れればそれでいいと思ってそうだけど、親はもっと大事な事を教えなきゃいけないんじゃないかね。

記事への反応 -
  • 20代後半、男性です。 僕の夢、といってはなんですけど、大人になったらこういう生活というビジョンがありました。 お嫁さんをもらって、わんぱくな2人の子供を育てたいです。 家族...

    • お前にとっちゃ歳=金なのか…。 庶民的ってことなんだろうけどさすがにしょぼくないか。 子供も大学に入れればそれでいいと思ってそうだけど、親はもっと大事な事を教えなきゃいけ...

      • 世間の大人が本当のことを言わないから 俺が言ってやる・・・ 金は命より重い! そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う! 考えてもみろ 世間というものはおまえらの命…… 人生のこ...

        • ネタで言ってるのか本気なのか判別できない。 本気なんだとしたら、そんなしょーもないコピペ貼る前にもっと色々経験積んだ方がいいと思う。

        • 言いたいことは、よく理解できる。 金があれば、世の中の問題の90%以上は解決できる。 だが、知っておかないといけないことがある。 多くの人は、金をあんまり稼げない。 金を稼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん