2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704162007

結婚してないので旦那ではないんですが、彼がSです。

私はMっ気があることは自覚していましたが、

ここまでのMだったとは彼に会うまで自分でも知らなかったです。

出会いは友達の紹介です(といっても男女として紹介されたのではなく友達同士として)。

お互いに一目惚れでした。

記事への反応 -
  • 関係をもって、もうすぐ1年。 カラダの相性(変態性癖を含む)バッチリで、 会話のリズムも心地良くて、 笑いのツボも、好きなものもだいたい一緒で 使う言葉が一緒で、話す前に分...

    • 結婚してないので旦那ではないんですが、彼がSです。 私はMっ気があることは自覚していましたが、 ここまでのMだったとは彼に会うまで自分でも知らなかったです。 出会いは友達の紹...

    • 旦那がSで奥さんがMなの? どうやって出会ったの?

    • ウチはSMってもゴッコだから成立してるけどね。本気だったらどうなんだろう。見当つかない。。。読んだ限りでは、夜の生活以外では対等な関係ということでしょう?うまくいけば、と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん