2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704134951

結局ブロックも結構いい加減で透けて行けちゃう時もあるんだよな。

まぁでもそういうの売ってる側でもあるからな、開発時にブログ見れないのはかなりきついけど。

掲示板ってだけで全て弾いたりするから@itとかの掲示板とか弾かれるとめんどい

記事への反応 -
  • 僕は大学生だから書き込みできるけど、一般人は休みも毎日仕事してるから書き込みできないはずなんだけどね。

    • 俺のところの会社はプロキシでブログとか弾かれるけど 何故か増田ははじかれないから平日の昼間でもこれるよ。

      • 時々そういう、自由にネット使わせない企業があるみたいなんだけど、バカじゃないのかと思う 普通に考えて経営者か労働者か、どちらかの質が著しく低い場合にしか起こり得ない

        • 結局ブロックも結構いい加減で透けて行けちゃう時もあるんだよな。 まぁでもそういうの売ってる側でもあるからな、開発時にブログ見れないのはかなりきついけど。 掲示板ってだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん