2010-07-02

賛否両論あるしフェミとオタの争いに巻き込まれたくないからあえて

増田で語るけど愚痴なので意味が通らない人がいてもまぁそれはそれで。

私は今で言う義父からの性的虐待を受けて育った。

おかげでというか未だに男が恐いしSEXとか気持ち悪い。

でも別にレイプ本を見て自分の体験と重ねて恐怖を覚えたりはしないし

AVレイプものを見て実際レイプを受けた人の気持ちを考えろ!とか思ったりもしない。


フィクションフィクション


そんなん言ったら、虐待経験がある人の気持ちを考えて虐待テーマの作品やめろ、

虐めを受けた経験がある人の気持ちを考えて虐めテーマの作品やめろとか何でもアリになってしまう。

単なる個人の『気持ち悪いから』っていう主観を、私みたいな被害者を盾に

「ほら、こういう人の気持ちを考えてやめてください」

とか言い張るのはやめて欲しい。

目に入れたくなければ見ないだけだし、

執拗にそのレイプされた事実を思い出させようとするのは

あなた達の『私たち』を自己満足偽善のために利用しようとする心だ。

こっちから言わせて貰えば『お前らの方がこっちの何が分かっているんだよ』と言いたくなる。

私がひねているだけって言われたらそれまでだけど

「貴女の気持ち私達は分かってますよ~辛かったですね~大変でしたね~」

っていうのは同情心とか不幸な誰かを救っている陶酔感

諸々の感情が透けてみえてそっちの方が不愉快


こっちが何も同情されるような事は無いと胸を張って生きていても、

常に私を貶めようとするのは『私は不幸な女性を理解している女性』の方が多い。


現実にこう言うと『私たちのような人』を救おうとしている人は

「貴方たちのためにやっているのに」

「貴女は自分のような犠牲者を増やしたいのか」

などと言ってくる事が多い。

だからなんで女性の権利を訴えたり、

そういうポルノ漫画が無くなれば被害が減ると思っているの?

そもそも私が子供の頃に性的虐待を受けた理由はそんなところに無いんですけど?

「貴女は違うかもしれない、でも実際それが理由で苦しんでいる人、将来苦しむ人がいるから協力を」

とかさ、じゃあ貴方達が私に協力を要請する事によって思い出して苦しむのは良いの?


手段と目的を取り違えてる人たちに協力なんかしたくないし、

そもそもそれが根絶に繋がるとは思えないから協力なんて絶対にしない。

自分達がやっている事が絶対に正義で、従わないやつは悪」

っていう姿勢で結論ありきで議論するつもりが無い人たちじゃあ話にならない。

不幸な子供を無くしたいならもっと別にやる事あるんじゃないの?

レイプ被害を無くしたいならもっと別にやる事あるんじゃないの?

自分目的のために人の同情心を煽るようなものを持って来て、したり顔で語らないでください。


自分達がやっている事もセカンドレイプの一環だって気付いてよ。

  • こりゃまたとっくに終わった話題を今更。 masudami乙?と思ったけど、あの人とっくに消えてたんだね。 以前も増田で似たようなのを見た事があるし、私も性犯罪被害者だけどあいつら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん