2010-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20100701190236

今のマックはセットで頼むと他のハンバーガー屋と大差ない値段だから、安く済ますために行くというのはオススメしないなあ

俺はマックポーク二つで晩ご飯まで十分もつからw

記事への反応 -
  •  今日マックでランチをしていたら、隣に座っていた人がバナナを持ち込んでこそこそ食べていた。  バナナの臭いが強烈だった。  その女の人は飲み物だけマックで買ったみたい。 ...

    • 関係ないけど、俺はマックでランチって考えられないなあ。 コストパフォーマンスが悪すぎる。 それなりに満足するまで食べると普通に1000円近くかかってしまう。 だったら松屋で400円...

      • ハンバーガー(お好みでアップルパイ) マックポーク(お好みでアップルパイ) チーズバーガー(お好みでベーコンポテトパイ) 水 しめて320円也 セットは昼時なら平均100円引きさ...

        • そうなんだ…。 でもそれでも足りないな俺は。 野菜皆無なのも嫌だし…。 ハンバーガーとチーズバーガー以外のバーガーを頼んだ瞬間に価格がケタ違いになるじゃん。

          • 今のマックはセットで頼むと他のハンバーガー屋と大差ない値段だから、安く済ますために行くというのはオススメしないなあ 俺はマックポーク二つで晩ご飯まで十分もつからw

    • 飲み物も外で買った方が安そう。

    • 意見については別にどうでもいいんだけど、バナナってそんなに強烈な臭いか? しかもマック店内にいて。 ハンバーガーの臭いのほうがよほど強烈だと思うが。

    •  熟したバナナは、結構臭いますよ。  マック全体に、ハンバーガー&ポテト&ナゲット等の臭いが常に蔓延しているから、 入店してすぐに鼻が慣れちゃいます。その中だからこそ、場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん