2010-06-28

女性恐怖とか女性嫌悪とかがロリコンになるらしいけど

じゃあ俺がロリコン趣味に全く興味ないのは何故だ?

思うにロリコンというのは絶対に

そういう年の子自体に価値や嗜好を見出していると思うね

単なる逃避だけでロリコンに行くって言うのは嘘だよ

俺の妄想二次元専門だけど

突き詰めると死にたての女性セックスしたい、だからね

これこそが純粋女性恐怖とか女性嫌悪とかが行き着く終着駅に近く

翻ってロリコンを見ると不純物が多すぎる

ロリコンという気持ち悪い奴らに

女性恐怖・女性嫌悪という無様な属性を当てはめて説明にするのは

気持ちよかったりスッキリ納得がいったりするのかもしれないが

間違った分析は間違った対策を産むに違いない

俺から見ればロリコンという奴らには

積極的な夢やロマンを感じる

恐怖や嫌悪から逃げに逃げて選択の余地無く辿り着いたデッドエンドという感じは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん