2010-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20100624072048

残念ながら理は完璧にお友達にあるようだ。

元増田には、男女に関わらず、『こうあるべきだ』という思い込みがまずあり、そこから外れたものをバカにするような癖があったんじゃないかな。


「俺とコイツじゃ、おかしなこと言ってるのはコイツだろ?」って言いたかったわけじゃないんだ。理がどっちにあるのかって言えば、それは相手だということももちろん分かる。

ただ、外れたものをバカにするようなことはよくやってる。

今回の件を含め、俺は冗談のつもりでしかなかったけど、君にも相手にも「キャバ嬢全否定」なんて言われてしまうっていうことは、冗談として成立してなかったんだなぁ。

極端な例だけど、「キャバクラ行ったらモンスターハウスだった」みたいな冗談のつもりだったのよね。

でも、理解は得たけどシカト食らってるってことは、やっぱ前々からイライラさせてたんだろうな。

釈然としない部分が大きかったけど、分かったような気がする。

記事への反応 -
  • 「キャバクラ行ったら俺より足太いキャバ嬢いたしwww」って言ったら、「俺、お前より脚細い自信あるよ」と言われた。 そして以下のように会話が続いた。 俺「いや、張り合う...

    • 元増田です。 なんか説明全然足りませんでしたね…。 俺には『女は細い足に憧れてるイメージがあるけど、男は自分の足の太さなんてそこまで気にしないイメージ』があって、にも...

      • 残念ながら理は完璧にお友達にあるようだ。 元増田には、男女に関わらず、『こうあるべきだ』という思い込みがまずあり、そこから外れたものをバカにするような癖があったんじゃな...

        • 残念ながら理は完璧にお友達にあるようだ。 元増田には、男女に関わらず、『こうあるべきだ』という思い込みがまずあり、そこから外れたものをバカにするような癖があったんじ...

      • 残念ながら理は完璧にお友達にあるようだ。 元増田には、男女に関わらず、『こうあるべきだ』という思い込みがまずあり、そこから外れたものをバカにするような癖があったんじ...

    • 疎遠にされるの間違いじゃないの?ww

    • 身体的な悪口を言うなってことじゃない? 何を2人で話したかは知らんけど。

      • ちょっと待って 芸能人とかキャバクラのホステスとか 自分の容姿をウリにしてる世界の人については 容姿にダメ出ししてもいいんじゃないの? 俺キャバクラ行ったこと無いけど

    • そもそも、男で脚細い事なんて自慢にならん その友人とやらは相当いかれてるのか?

    • わたし女だけど、その会話してる元増田と友達の傍にいたらその友達に惚れるわ

    • 「キャバクラ行ったら俺より足太いキャバ嬢いたしwww」って言ったら、「俺、お前より脚細い自信あるよ」と言われた。 そして以下のように会話が続いた。 俺「そうか。じゃあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん