2010-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20100625130903

思考回路意味が解らん

そりゃ周囲の非イケメンと付き合ってる子見たら、明るく包容力があり優しくて社交的で頼りになるとか何かしらいい所のあるのも居るし、不細工で性格も良くないんじゃね?みたいなのと付き合ってる趣味の悪い子とかまぁ色々だけど、だから何?と

何もいい所がなくて彼女に何も提供しなくても顔だけでもてるくらいのイケメンじゃないから損だー!!!とか思ってるのか。

お前の求めてる顔だけで愛される事が可能なレベル容姿って顔だけで人気とれる芸能人クラスだぞ。

  • そもそも顔だけで人気取れる芸能人クラスのイケメンは持って生まれた顔だけではなく それを良く見せる為の後天的な努力も相まって出来あがってるんだけどなあ。 いくら生まれついた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん