2010-06-25

うざい彼女

うざい彼女になりたくないと思ってたら、怒られた。

ダラダラ話聞かされるのは嫌だろうから、短く話してたし愚痴も言わない。楽しいこと中心に話してた。

基本的に相手の話を広げたりすることメイン自分の話は控えめ、求められたときはもちろん答えるけどね。

ちょっと不安になる日があっても(遠距離恋愛だから)”私のこと好き?どれくらい好き?”だなんて聞かない。

デートお金をかけて欲しいとも思わないし、ましてや奢って欲しいだなんてこれっぽっちも思わない。(出来れば割り勘でお願いします)

記念日とかもあんまり意識してないよ、ちょっとは考えてるけどわざわざ記念日だねなんても言わないしプレゼント交換とかしたいわけでもない。

相手は私と違い忙しいから、毎日メールして!だなんて言わないしスカイプで相手が寝落ちしても怒りはしないよ。ちょっと切ないけど、仕方ないよ疲れてるから。

そういった態度でいたら怒られた。なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん