2010-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20100625023642

むしろいまの義務教育を全部廃止して、全部マンガ描く授業にすればいい。

実力のあるマンガ家は、みんなやっていた。

そうやってマンガ大国として生き残るしか、日本の生き残る道はない。

ともあれ、「抜本的」じゃないとダメだ。一度壊さないと、GHQがぶっ壊したみたいに既得権益を全てぶっ壊さないと、

これ以上の発展はできない。

それならば、むしろ中国に一度征服してもらうのがよい。

その過程では、

考えてみろ。中国人成金たちが物価の安くなった日本の若い女を買っている姿を。

俺はこんな日本見たくないね。

というのは避けられない。

なぜなら、GHQがいたときも、日本の若い女は米兵相手に売春をやっていたからだ。

もっと歴史を学ぼう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん