2010-06-19

ひっさびさに前後不覚になるまで飲んだから記す。

飲み会で死ぬほど飲んだ。2年くらいまではモトカノが世話してくれた。でもここ数年は自分ひとり。

モトカノと3年付き合って。その前も彼女はいたけれど本気だったのはその彼女だけ。

最近友達のうわさでモトカノが婚約したって聞いた。

それはまあ別にどうでもいいんだけどさ。あれから振られてから俺が先に進めない。。ってか新しい相手を見つけられないってのが苦しい。

友達とか、むしろ飲みに行く女友達はそれなりにいる。でもなにか違う。

あれからデートは何回もしたけれどしっくりした相手がいない。無論SEXもここ数年してない。

友達と飲みに行くのは楽しいけれど、人生はそれだけでないでしょう。

だから最近欲求不満

何か、ってか誰か新しい出会いが欲しい。このまま人生を終わるのは悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん