2010-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20100615074233

誰しも辛い思いを一人で抱えているのはしんどい。そんな時に共感してくれた友人が、たまたま男性だっただけだろ。

男性側に下心があるかどうかは知らないけどさ。そいつに嫉妬でもしているのか、それとも自信がないのか。

お前がふがいないが為にその男にかっさらわれても、どうせそういう女、ビッチだクソだとすっぱい葡萄よろしく天にツバ吐いて生きていくの?

色々と気付けよ。

記事への反応 -
  • そもそも 俺が怒る ↓ 彼女が傷つく ↓ 男が慰める という素晴らしい流れ。 俺がとことん徹底的にまずいところだけを食うはめになる。 あんな女とは関わりたくねーよ。

    • 誰しも辛い思いを一人で抱えているのはしんどい。そんな時に共感してくれた友人が、たまたま男性だっただけだろ。 男性側に下心があるかどうかは知らないけどさ。そいつに嫉妬でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん