2010-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20100614100704

こーてーえきって何でそんなに騒いでんの?いまだにわからんのだけど

何が問題なんだっけ 牛だっけ?普通に牛丼食ってんだけどwww宮崎もどうでもいいし、そのまんま東も嫌いだしなぁ あの白々しいテレビ用の真顔w

マスゴミとやらが騒がないから俺たちが真実告発するぜ!ってノリなのかな。

なんでこんな盛り上がってんのかと疑問だったけど、多分そうなんだろうね。きっかけはまたお決まりのように2ちゃんかな。

テレビでは報道されない真実!みたいな

記事への反応 -
  • ついったでマスゴミマスゴミ言いながら口蹄疫関連の陰謀論をゆんゆんいわせてる人がいるんだけど、 そいつも実は雑誌の編集者。なんだかなー。

    • こーてーえきって何でそんなに騒いでんの?いまだにわからんのだけど 何が問題なんだっけ 牛だっけ?普通に牛丼食ってんだけどwww宮崎もどうでもいいし、そのまんま東も嫌いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん