2010-06-12

・ふおぉおぉおぉぁ!

ふっかーつ!!

いやね、まあ、いろいろあったスよ!

いろいろの中身はというと、まぁ、ドジやっちゃった?テヘ、許して?というかなんつーか、ほら?ソコ岩石なんてメテオストライクしちゃやーよ…?

なんてーかイタそうじゃんソレ?

みたいな?

要約すると、皆さん、私は元気です。

えぇ、ソコソコ元気に生きてます。

しかし、なんで、君の知らない物語は、あんなに良いのでしょうか。

名曲だと思うね、ボカァ。

き~み~の~と~なりが良い~♪

敢えて、このフレーズを。

私デスか?私は勿論、ヶ原さんで。

個人的に、黒髪ロングストレートはツボです。

肌色が白いと更にクリティカルヒットします。

鼻が高いと更に、俺のハートブレイクします。

どこぞの誰かは、梓にゃんにハートブレイクされたらしいですがっ?!

でもさー、居るんだよね?

親戚に下の名前が同じ娘が。

名付けたおじさん先見の明るい人だなぁ。

まさか、梓と言う名前がこんなにヒットするとは思わなかったろうに…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん