2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603200925

えーと…。

チンコを挿入して貰える可能性」を云々するんなら新宿二丁目で試してみたら?

普通にあると思うよ。それに世の中の大半の男は道でケツ丸出しの女にチンコ突っ込まないよ。警察呼べよ。

そもそも、世の中の女性だって男性同様結構頑張ってチンコを獲得してるわけで。

その過程にはそれなりの苦労があるもんだよ。

失恋する女性なんかいくらでもいる。

逆に言えば、「道に落ちてるレベル」まで落とせばあなたも出来るんじゃない?

勃起しないと思うけど。ホームレスババアに500円やってやれる可能性はそこそこあるよ。

道にケツ丸出しの女が落ちてる可能性よりはあるんじゃね?

それに、自発的な行動を起こさずセックスに持ち込める男なんてなんぼでもいますよ。

セックス出来るときなんてそんなもんの時が多いんじゃね?

「誘われた(告白された)からとりあえずヤッてみた」なんてよくある話じゃないの。

  • とりあえず、ここまでのツリーはちゃんと読んでいるのか? その上で何の話をしているのかが理解できていないのかどうかを確認しときたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん