2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531164528

分かってるならぐだぐだ言わずに勉強するなり働くなり行動しろよ。

それができてないのに「分かった」って言ってるお前は何も分かってないのに単に思い上がってるだけだ。

分かるまで書き込むな。

記事への反応 -
  • どちらにしろ、根拠無しに妄想に耽って悲観するだけの馬鹿に手を差し伸べてあげる程周りに余裕はないので死にたいなら自己責任で死ねばいいという事だ。

    • そうなんだよね。それはわかってるつもりなんだけど。 困った。

      • 分かってるならぐだぐだ言わずに勉強するなり働くなり行動しろよ。 それができてないのに「分かった」って言ってるお前は何も分かってないのに単に思い上がってるだけだ。 分かるま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん