2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531115723

同じ夢を見るには自分がすごく力不足で要努力なんですが、

よろしいんでしょうか

記事への反応 -
  • 巡回先の記事も、タイムラインに流れる言葉も、増田の応酬とかも わりとどうでもよくて、ただあなただけが恋しい。 形振り構わず恋をするには歳を取り過ぎた。

    • 同じ夢を見るには自分がすごく力不足で要努力なんですが、 よろしいんでしょうか

      • お互いに、相手を思いやるあまり、何かが歪んでしまってるよね。 私だって、あなたに勝っているのなんて歳の数くらいしかなくて、 あなたの夢や目標についていくのが精一杯だと思...

        • 求めているのは素直に女性らしくいられる甘い時間だよね。 でも、仕事・生活力・性技が一定の水準を超えていないとあなたは物足りなくなると思う。 だから、要努力なんだけど、 ...

        • 誰とも知れないあなたが書いた文章を、ずっと咀嚼してた。 あのひとも、こんなこと思ったりしているのかしら? いつまでもこんな安穏とした籠の中にいるべきではないことも、 今...

          • 人を愛するってこんなに難しいことだったっけ? ずっと昔はどうやっていたんだっけ? 自分の心も相手の心も受け入れられるようになるって事かもしれません。 前向きな気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん