2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531013528

どこを餅屋に依頼するかの分別を付けずに

ヨチヨチ会計勉強して自分でやる気なの?

この仕事簿記1級まで取るのだって1年

実際に仕事で何年もやってようやく下っ端だけど

あなたは弁護士仕事も出来てないのにほっぽって会計士にでもなんのか?

本筋でトロいからって幹太くすることから逃げ出して中途半端な横枝生やしても使えない先生が出来上がるだけだよ

弁護士と税法の話すると相手は分かってるつもりでも「アホちゃうか」っていうのが大抵の場合のこちら側の感想

弁護士会計士もどきになってどうすんだ

  • つまり,本業の幹を太くするために,横枝を伸ばし始める必要はないということなのか。 シンプルな結論が帰ってきた。 本当に太い幹ができているなら,横に伸ばして行くことが可能な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん