2010-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20100528092329

金目当ての女でいいから、自分のことを好きになって欲しい。

ってのと風俗行くのと、一体何が違うんだよ。

結局金で女を買うんだから同じ事だろ。

高給取りになったお前に寄ってくる女はお前じゃなくて金に対して「好き」って言うんだよ。

好きになるのはお前自身じゃねーの。

お前が高給取りじゃなくなったら即離れていくような体のいい風俗嬢しか寄ってこねーの。

それが分かってないから、風俗行け(金で女買うのがどういう事なのか知って来い)って言われてんだろうがよ。

金で女を買うのがどういう事なのか、結婚してから身を持って理解したんじゃ手遅れだからな。

セックスレスATM扱いの生活は嫌だろ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん