2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521172405

さすがに自分の事だから、なかなか自分を悪く書きにくいというのもあるかもしれんが

って、その「自分」とやらも、どこ増田なのかも知らんけど、

元ツリーから辿って読んでみたが

すべて増田の不利な条件のみ。逆に彼が悪いとする可能性を聞いてみることをしていない。

彼が悪い云々ってのは、元増田がもう散々出してるんだから、いいんじゃね?

つーか、これ以上元増田彼氏が悪いって事を肯定したりしたら、いくらなんでも心象良くないぞ。

それはむしろ悪意を持った釣り針だろ。

俺は逆に他のツリーだが元増田らしき人が彼氏批判じゃなくて自分を見直そうとしている姿に好感をもったね。

...まあ、所詮は増田だがな。

記事への反応 -
  • おお、いっぱいレスありがとう。 彼は過剰な嫉妬しいで、 「他の男と自分の目の届かない範囲で交流が発生しうる事」 が何より嫌いだと言うけど、かと言って自分で動くのは億劫だか...

    • 「年収は普通のOLの平均くらい」っておっそろしくなんの答えにもなっていないが、 まあ、月7,8万は余裕で貯金できる年収でOKだよな。 まさか、旅行貯金中心で他はケチケチ。全部...

      • 信用というか、常に誰かに取られるって思ってるってこないだ言ってた。 一緒にいる時は安心しているようだけど、一歩離れるともうだめ。 仕事であろうと遊びであろうと、私と至近...

        • 今回は「心配したくないから行き先とか言わなくていいから」って言ってた。 それ、もう増田に頓着しないって事じゃん。 本当に病的な心配、束縛をする人だっていうならばこそ、 ...

          • ”もうお前の行動には無関心だから”ってサインと思った方が良い。 俺には自分に自信が無い人間の、精一杯の抵抗にしか見えない。 まぁ、それはいいとして・・・・さすがに自分...

            • さすがに自分の事だから、なかなか自分を悪く書きにくいというのもあるかもしれんが って、その「自分」とやらも、どこ増田なのかも知らんけど、 元ツリーから辿って読んでみた...

        • 仕事であろうと遊びであろうと、私と至近距離で喋った男性は全員敵。とは彼談。 やはり、わりと普通だと思う。 単純にキャパシティが小さいだけで、自分大好きとか、そういうので...

        • わかってるくせにわざとらしい相談するなよ 彼氏は精神病だからさっさとわかれろよ でも別れ方に気をつけろよキチガイ相手なんだから

    • 彼は過剰な嫉妬しいで、 別れりゃいいじゃん

    • 彼は過剰な嫉妬しいで、 「他の男と自分の目の届かない範囲で交流が発生しうる事」 が何より嫌いだと言うけど、 これ、普通じゃね?

    • 海外旅行以外の貯金はしてるの?

    • 「俺が嫌いな海外旅行に行く君とこの先やっていける気がしない」と言われて、どういう話し合いをしたの? 今のところ、自分の趣味を含めてまるっと受け入れられなかったことが気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん