2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521153946

受け入れるには状況が悪すぎます。

こんないつでも切れる関係でやり取りを続けて、相手はセフレと毎日致しているっていうなら、

止めたくなるのは当たり前です。

こんな関係なんて、ひとつ別れを告げて、後は無視をすれば簡単に終了ですよ。

軽く風が吹けば吹っ飛ぶような軽さです。それで相手が何をしているかっていうのが…。

記事への反応 -
  • どうなってもしらないってさ、このままだとどうにかなるってわけ? リア充にはなれないけど仕方がないよね。そういうこと。

    • うん。なれないと思う。 でもね、俺もここだけで君と探すのは辛い。しんどい。きつい。

      • 別に探さなくてもいいし、本当に探す必要があるのなら自ずと見つかるはずだし。 こんな人生もあっていいんじゃないか?

        • いいわけないだろ(笑)。 そんな事が言えるのは今の内だけだよ。

          • この状況をどう考えるかは君次第だし僕がとやかく言うべきではないけどね、受け入れることも大事だとだけ言っておこう。それでも君はただの敗北であると一蹴するかもしれないが。

            • 受け入れるには状況が悪すぎます。 こんないつでも切れる関係でやり取りを続けて、相手はセフレと毎日致しているっていうなら、 止めたくなるのは当たり前です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん