2010-05-11

彼女に振られた。

どうやら重すぎたらしい。

どうやらって言うのは、自分自身でも彼女が別れたいって言っている理由がちゃんと理解できていないからだと思う。

状況としては俺が今、仕事が結構なんとでもなるから、24時間のうち14時間プライベートに割ける。一方相手は24時間のうちプライベートに割けるのは10時間程度。

その中で俺と同じものを求められたりしたら大変で、疲れるって事かな?

俺が相手のために色々としてる事が、いつのまにか俺のなかでも「してる事」から「してあげている事」に変わっていたし、そのしてあげている事の見返りを求め始めたからそれが重かったんだと思う。

だから、嫌いになったわけじゃない。だけど一緒にいると辛い。だから、別れたい。と。ね。

あと、相手は今は仕事がノッてる時期だから、プライベートよりも仕事なんかに注力したい。でもそうするとプライベートが削られる。でも、削られたプライベートのほとんどを俺に注いでたら、自分のやりたいこともできない。

とまぁ、そんな所かな?

あとは、俺と元彼がダブる事があって、元彼のことが忘れられていないと言う事を自覚するのも辛いって言う事を言ってた。

なんとも・・・ねぇ。俺のせいと言えば俺のせいだが、どうしようもない。と言えばどうしようもない訳で・・・。

で、肝心の俺はどうしたい?って言うと、別れたくないので色々と話しをしてみたものの彼女は別れたいの一点張りで動かせなかった。

とりあえず、今は疲れているだろうから、また改めて会って話をしようとした。

しかし、心の中では半分以上、復縁は無理かなぁ?と諦めている所がある。

自分自身、彼女と別れたくないのは半分くらいは執着かもしれない。と思ってる節もある。

久しぶりにできた彼女なので、別れたくないんだろうな。

次にいつ彼女ができるか分からないので、別れたくないんだろうな。

きっと。きっとそうなんだろうな。

これは俺が諦めようとしている為の言い訳なのかな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん