2010-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20100511114249

自分にとって理解不能なセックスをしている人がいるとして、それをわからないのならわからないままでいいんじゃないの?わからないからといって仕事に支障をきたすとかそういう問題じゃないし。

個人的にゃ、セックスを頑張ることで女に好かれていたのをモテる勘違いしていた時の自分とダブって見てて辛くなるんだよな。

それに↑のように自分セックスに対する姿勢バックグラウンドもわかってるわけだろ。

それなら何も話すことはないじゃないか。なのになぜ「いったい何を得ているんだろうね?」などという挑発的な言辞を弄し、拙い手段でコミュニケーションを続けようとするのか。そういうコミュニケーションしかできないのであれば仕方ないが。

  • わからないのなら知りたい、それが普通の感じ方じゃね? 自分は「女から得られるものはないな」と判断して切り捨てて来たクチだが、自分が見落としてきた何かがあるのなら拾ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん