2010-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20100507152208

「俺も横だけど~」の文を書いた者だが、たぶん少なくとも3人だな。お前は俺じゃないし、お前とも俺とも違う感じのがもう一人はいる気がする。

記事への反応 -
  • まだそんなこと言ってるのか? まずお前は人の話を聞くことから始めるべきだ。 理解力以前の問題で、聞く姿勢が皆無じゃないか。 もしそれでも聞く姿勢はあったと主張するんであれ...

    • 釣りじゃないなら面白いが、そもそもその増田はオレじゃないから オレと同じ意見を持っているヤツがここには最低2人いる。あるいは3人か。 お前は議論に向いてないんじゃないか?

      • 「俺も横だけど~」の文を書いた者だが、たぶん少なくとも3人だな。お前は俺じゃないし、お前とも俺とも違う感じのがもう一人はいる感じだ。

    • トラバ間違いですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん