2010-05-04

そろそろ飽きてこないのかな

恋愛で苦労しました。

傷ついた……  振られた……  相手の女(男)が最低だった……

→他ユーザーからの反論や指摘

→1,荒れる  2,自分恋愛観の披露に至る  3,なんとなくなぁなぁな解決


的な展開にそろそろ飽き飽きしてきているのだが、

新規で書く人。それにレスする人は、そろそろ飽きないですか。

珍しい状況や、新しい恋愛観?を披露されると面白く思うけど

そういうのでもないと、またか……と思ってしまう。

  • 辛い事があった時、 誰かに聞いてもらう、話す、意見を聞くって事が、 その人が冷静になって、癒される重要な一つになるんです。 現についさっき私も書きましたが、 批判されて、理...

    • 至極、真当な意見だと思います。 ただ、どこかそうどこか大人の常識のようにも思ってしまいます。 一般的には、あるいは、全体的には正しく見える類の考えかたのように。 例えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん