2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425112843

そりゃ「婚活」が盛んなのは30過ぎでしょ

20代で結婚すべきだったのに出来なかったかしなかった人が焦ってするものだもん

はっきり言って、計画性のない人や売れ残った人のダメダメ市場でしょ婚活市場

身近に30過ぎて結婚した人1人居るけど、長年付き合ってた相手と30を期にゴールインしたってだけだよ

30過ぎてから焦りだすような人なんかいない

独身の覚悟を決めてる先輩の財産プランとか見せてもらうときっちりしてるし料理とか上手い

  • >30過ぎてから焦りだすような人なんかいない もしかして地方在住なのかな? 今いくらでもいるって。 女性だってそうなんだから、 男性なんか30前後は余裕で 本格的に焦るのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん