2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100419150817

価値観が違うなら仕方ないということは、君の妄想がごく一部の人にしか受け入れてもらえないものだということを容認してるんだね?

説明によって共有できない価値観をどうやって共有したら良いんだい?んん?

っていうか君はその残念な価値観を理解してもらいたくて一昨日からずっと貼り付いてんだろ?

結果、理解してもらえなかったからって「根本的な価値観が違うから仕方ない」ってそりゃあないでしょうに。

なんで女の人権は必要ない「気がする」のか、君の中の理由があるはずだろ。ちゃんと説明してごらんよ。

掘り下げれば君の精神的問題でしかないことが露呈してしまうから嫌なんだろ?

  • 説明によって共有できない価値観をどうやって共有したら言いんだい?んん? だから、価値観が変わってくれるのを期待して書いているんだよ。 俺がこうやって書くことによって、君...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん