2010-04-17

はみだした気持ち

くるりんと回し続ける。

今、ただそれをありのままに認めたい。

ああ、生きているっていうのはなんて素晴らしいことなんだろう。

ああ、もっと生きていたい。元気に生きていたい。

ああ、幸せだ。

ああ、これ以上の幸せってあるんだろうか。

ああ、俺が決めた道だ。

これが俺の決めた道。

自分幸福を追求することが、俺の人生目標であり、責任だ。

俺はただ、生活が欲しいだけ。なぜ病気は俺に振りかかる?

悲しいけれど、急ぎすぎたのかもね。

待ってよ。ちょっとそこまってよ

俺が行くまで待ってよ。たどりつけないよ。

全然、辿り着けない。どうして。どうしてなの。

ただ、俺はアレがやりたかっただけ。

悲しい。くやしい。べろんべろん。

べろんべろーんちょ。はて、この先に未来はあったかな。

ぶっ潰す!!!放送禁止用語ギリギリ

ねぇ神様っているのかな

あなたに埋もれていたい。さぁ、始めようか死のサバイバル

遠すぎる貴方の元へ、たどり着けるまで頑張るよ。

さぁ、頑張ろう。しかし、どうすれば?

どうすれば、たどり着けるんだ?

そこまで俺はいけないよ。なかなか難しいもんだね。

さぁ、いこう。でもどこへ?

迷いの葛藤の中で生まれるものを信じていこう。

とかなんちゃらいっちゃってー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん