2010-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20100415210831

私怨

いやいや、そんなものないよ。

「穴ついてれば誰でもいいです宣言」みたいなことしちゃってる明らかな危険な男と

わかってて一緒にいる時点でヤラれてもいいってことじゃん。

嫌だったら絶対に距離置くから。

記事への反応 -
  • こじれてるねー。 そんな私怨で「ヤッていい」って言われても(苦笑)

    • 私怨? いやいや、そんなものないよ。 「穴ついてれば誰でもいいです宣言」みたいなことしちゃってる明らかな危険な男と わかってて一緒にいる時点でヤラれてもいいってことじゃん...

      • 嫌だったら絶対に距離置くから。 そういう偏った考えに「絶対」ってつけちゃうとこがこじれてるんだよ。 言われたからって自覚することもなさそうだが。

      • こじらしてるなぁ そんなに意地はってるとまんこに蜘蛛の巣はっちゃうぞ とっとと男見つけてくわえ込め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん