2010-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20100413235122

http://anond.hatelabo.jp/20100413234845

みたいな書き込みに反応する奴が…って書いてたら反応してる奴がもうおった

記事への反応 -
  • お前だよお前 わかってるだろう 一日中増田他ネット掲示板に貼り付いて他のことなーんもしてないお前だよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20100413234845 みたいな書き込みに反応する奴が…って書いてたら反応してる奴がもうおった

    • 知り合いが「漫画家を目指す」とか言って就職せず家に居続けて 案の定漫画も描かず24時間ネット中毒になったらしいんだけど どうやれば更正させられるでしょうか?

      • そのパターンの同級生が3人も居る俺サイキョウ 夢系と資格系だけどね 三十路ニート一直線の奴と自殺した奴と派遣派遣でフラフラになった奴がおる 誰が一番マシなのかさっぱりわか...

      • 「お前みたいな主人公が出てる漫画を見つけたよ!」 http://www.younganimal.com/magazine/list/kakanaimanga/index.html 「まぁ、でもこの漫画の作者はマンガ描いてるんだけどなwwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん