2010-04-12

どうしてこうなった

まさかあの人に会いたいとか起きてすぐに思うようになるとは思わなかった。

なんだこれ。バカじゃないの。

忙しそうだけどお願いすれば多分会えそうな気がする。

でもいるんでしょ彼女遠距離の。

なのにしょっちゅう会ったりとか飲んだりとか。もー。分からん

男が浮気をする生き物だって事はよく言われているし、

簡単に浮気が出来るような奴は付き合えたとしても将来明るくない。

会ってる時だけ私にいい顔してて、他の子にも同じようにしてるのかも知れない。

それは分からないけど、そう疑うくらいあの人の事は信用してない。

そう、信用してないし、飲めればいいし、

さみしーと思ってる時に構ってもらえる人間が誰かいればいいだけの筈。

なのでメールが来ても電話が来ても喜んだりとかしちゃいけない。

顔文字とか私の影響受けてるのが分かってもニヤニヤしない。

落ち込んでて話聞いてくれるのだって同じ。

なのにどーしてあの人に趣味を合わせようとして一生懸命なんだ?

電話が来そうだと思うと寝れないんだ?

彼女なんていなかった事になればいいのにとか、最低な事考えて。

あっちが悪いんだから。かわいいとか言ってキスしてきたのが悪い。

ベタベタしてくるのが悪い。他の人と飲むからってやきもちとかやくな。

しかしそんなので簡単に落ちるわたしも悪いよな。

くそー。一発殴ってやりたい。お前の事考えて毎日ほとんどの時間無駄にしてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん