2010-04-09

相手「彼女いるの?」

俺「いません」

相手「ずっといないの?」←これはおかしい

普通「何年いないの?」とか期間を聞くでしょ。「ずっと」ってなんだよ。

絶対、年齢=彼女いな(ryだと決めつけて言ってるだろ。まぁ、当たってるんだけど。

期間を聞かれたら、「かなり長いですねー」なんて言ってごまかせるけど、

彼女いたことある」と嘘を付くことも、

「年齢=彼女(ry」であることを大っぴら言うこともできない俺は、

「ずっと」なんて聞かれたら、なんて返せば良いんだ。

  • 嘘もつけないし開き直れもしないんなら、答えようが無いな。 見るからに童貞っぽいからそういうことを訊かれるんだろう。 そういう質問をされないように、見た目を改善することが一...

  • 逆に質問するといいよ 大体喋りたいから質問するんだろうし どんどん突っ込んであげるといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん