2010-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20100404170423

僕の妻は非処女でした

付合う前からいわゆる中古でした

会社上司が仕込んだお下がりでした

僕は結婚するまでそのことを知りませんでした

そもそも知ろうともしませんでした

ある日飲み会の席で先輩が酔った勢いで僕の妻が上司のお古であることを話しました

先輩はしまったといった顔をしましたが手遅れでした

周りの同僚も全員知っていました

知らなかったのは僕一人でした

何も知らずに開封品を引き取った僕は気の毒な人だと思われてたことを知りました

僕は妻の遍歴を知って少しショックでした

妻が僕に黙っていたこともショックでした

妻は隠していたつもりはなかったみたいですが積極的に言うつもりもなかったみたいでした

落ち込む僕に妻は少し申し訳なさそうに思っているようでした

でも僕はそんな妻を愛しています

おっぱいは大きいし、よく気が利きますし、笑顔かわいいし、料理は上手です

妻も非処女なのに僕みたいな人と結婚できたことを喜んでいます

そして前よりももっと僕を深く愛してくれています

  • 非処女が一概にダメとは言わないけれども(40歳処女とかさすがにひいてしまう) 上司とか同僚とか知人とかの元彼女だったりするのは複雑だなぁ。 まだ相手が独身なら交際するのも自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん