2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329174221

つか、「悪気がない」のと「純愛」の区別が付いてないんだよな。

欲丸出しで自己本位だけど悪気だけはないようなアホが、自分は欲に純粋だから純愛だとか、恥ずかしいことを連呼する。

記事への反応 -
  • そういう純愛の妄想から脱却できないことも一因なんだろうね。 思春期に好きな子と付き合って、女の現実的な面を知ればそんな妄想からも解放されるんだろうけど。

    • つか、「悪気がない」のと「純愛」の区別が付いてないんだよな。 欲丸出しで自己本位だけど悪気だけはないようなアホが、自分は欲に純粋だから純愛だとか、恥ずかしいことを連呼す...

    • そういう個人の能力に頼るやり方ではなく、地域の大人がソープに連れて行って筆卸ろしをしてあげるなどして、地域ぐるみでケアしていくべきことだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん