2010-03-29

脳内ハッピーセット

やるせねえよ。

どこまでが許されるとか

誰がどうとか本当面倒癖ぇな。俺はどこにも馴染めない。

閉めてきたふんどしは占めない。

さぁ、飛び出そう無限の彼方まで。

意味のないことを必死にやって頑張りまくってやろう。

運命を嘲笑ってやる。

意味なんてなくていいんだよ。

あああああああああああああああ

例えばこんなふうに叫んでりゃいい。

走りながら叫べば少しはストレスが発散される。

そう、頑張り続けなければならない。

俺たちは頑張らなければいけないのだ。

でも、何を?誰かを幸せにするために?

生きている価値。もはや乱れた周囲の輪。

何もかも、吹き飛んでしまえばいい。そう考えている俺は一体何者なんだ。

そうやって、いつもいつもいつも

あなたをいつもいつもいつもいつも

頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、

結局なんにもなりゃしない。生きてる価値なんてない。だけど死にたくも無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん