2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329003213

横ですが

別の人だと言うなら

・悪いところ指摘されたのを「人格攻撃だ」とか話を摩り替えて受け止めたがらないのは子供っぽい情緒の人

・発言に対する批判と人格攻撃の区別が付かない子供っぽい知性の人

になるだけで

結局結論は余り変わらないのではないかいw

  • 男はバカで子供だから、見た目から入る人多いよ。 美人の方が恋人えらびやすいのは事実じゃない? 言い寄る男の中で中身も見てくれそうな男選べばおk。 「美人だからいいよね。」...

    • 男はバカで子供だから、見た目から入る人多いよ。 美人の方が恋人えらびやすいのは事実じゃない? 見た目から入る人が多いのは女だって一緒だし 「男はバカで子供だから」とか...

      • そうやって、すぐに人格攻撃を始めるのは悪い癖だ 相手を悪役に仕立てたって建設的な話はできないぜ?

        • 「男はバカだから」とかそういう言い方の問題点について指摘しました 悪いところ指摘されたのを「人格攻撃だ」とか話を摩り替えて受け止めたがらないのは子供っぽいと思うよ

          • ほら、レッテル貼りを始めた。俺は第三者なのに、元増田かどうかも確認せずに「誤魔化すためにレッテル貼りをしてる」ってレッテル貼りをしてる。 もちろん、俺が元増田に違いない...

            • 横ですが 別の人だと言うなら ・悪いところ指摘されたのを「人格攻撃だ」とか話を摩り替えて受け止めたがらないのは子供っぽい情緒の人 が ・発言に対する批判と人格攻撃の区別が付...

              • >あなた自身の頭や品の悪さを丸出しにしてるだけだと思う とか決めつけるのが中傷じゃないの? 話の流れ的に、そういうバカにする言葉を使う必然性はないと思うんだが。

                • >あなた自身の頭や品の悪さを丸出しにしてるだけだと思う とか決めつけるのが中傷じゃないの? 話の流れ的に、そういうバカにする言葉を使う必然性はないと思うんだが。 男...

            • とても「人格攻撃するな」とか「建設的な議論を」とか言ってた人の文章とは思えない攻撃的で非建設的な文章ですね

      • 女は○○だから、って散々増田で言われてるのに 男は○○だからは絶対こうなるんだよなぁー(笑)

    • とりあえず関係ない人が喧嘩はじめたので 巻き込まれないように自己レスという形で投稿します。 私は男。 女も見た目に選ぶが一般的には、男の方がより見た目で恋人選びをすると思...

      • 私は男。 女も見た目で恋人選ぶが一般的には、男の方がより見た目で恋人選びをすると思う。 ソースはない。個人の主観。 見た目で恋人選びする人はバカで子供っぽいと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん