2010-03-28

喪女ラブレターをもらった。

今どきラブレター!?って感じだけど貰ってしまった。

なんかちょくちょくメール交換してる仲なんだけど、

メール来たのニ、三日放置してたら涙目メールが届いた。

(別に嫌いだから放置したんじゃなくて忙しいから後回しにしてた)

なんか私が好きだからメール交換できて舞い上がってたんだけど、

迷惑だったらもうやめるね・・・とか。なにそれ・・・。

いきなりのカウンターパンチに面食らってしまいましたよ。

好きとか・・・・・・急に言われても・・・・・・・・。

そんで誘われるまま二回デートしましたよ。

デートっていうか、二人きりで遊んだ(それがデートか?)

なんかあからさまにこっちのこと意識してて、

照れててもじもじしてて、でも舞い上がってるのが隠せない様子。

その時、私を「女」って意識してる人がいるんだなぁ、って・・・。

もう完全に諦めてたよ、そんなの・・・。

一人でいるときに彼のことを考えてて、なんか涙が出てきた。

ひょっとして嬉しい? 王子様が現れたって感じ?

自分でもわからない。うれし涙だったのか、悔しいのか・・・・・。

あれじゃん? どうせ、ランクの低い女で我慢するかとか・・・・・。

そんなんじゃないのかなぁ・・・・・・・・・。

じゃないなら、私を好きになるとか、ほんと、変な奴・・・・・・・・。

どーなるんだ、これ・・・・・。

  • 人の好みは千差万別なのでレベルが低い云々は通常考える必要がない。 君がデブスのカテゴリに入るとしてもたまたまデブ専ブス専の属性を持っているだけかもしれない。 諦めてたくら...

  • どうせ、ランクの低い女で我慢するかとか・・・・・。 まさかそんな事あるわけない、と言いたいけど 増田見てると非モテ層でそういうこと思ってるのはマジで多いよね 自分から告...

  • 自分の美しいところは自分では気づかないものです。 自分sage相手sageしてないでもっとフラットに考えたほうが良いと思いました。

  • 結婚とかいう話になるときに躊躇したりする奴は大概もっといい女が得られるんじゃないか、、とか思ってたりする。 理想は理想として区別できて、実際の恋人は別に大事に思えるっ...

  • 今まさに似たような状況な喪女ですが・・・ 元増田が泣いたのは期待と不安で心がかき乱されたからでしょうか。 私は「どうせ恋愛のワクワク感を楽しみたくて、手近でお手軽そうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん