2010-03-27

猫を飼っていると、猫年齢が人間の年齢を追い越していくのがよく分かるよ

ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-1179.html

猫を飼っていると、

猫年齢が人間の年齢を追い越していくのがよく分かるよ。

~うちの場合

1年目…「お父ちゃん父ちゃん!」みたいな感じでどこへでも付いてくる。かわいすぎ

2年目…「飼い主のお兄さん!」という感じで慕われる。ラブラブ

3年目…子猫を産んだ辺りから人生に勝ったという表情が現れ始める

4年目…俺をガキ扱いする、時々セミを持ってきて「遊べ」と言う

5年目…完全に上から目線、頭を撫でると「チッ」という感じで目をそらす

6年目…もはや俺の足元に来ることすら屈辱らしい。よく分からないオーラを放ち始める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん