2010-03-26

昼飯食ってたら、隣に座ってた40代いかにも専業主婦!っておばちゃん2名が大声で盛り上がっていた。

旦那と息子の悪口の後は

アルコールが弱いのに飲みに行ったら吐きまくった、という話題。

大声でトイレでの顛末をどんだけ大変だったかひとしきり。

最後が、老人ホームでの色恋沙汰の話題。

ああいうのには巻き込まれたくないわ、だの

寂しいからどうしても男女は…だの

色々気をつけないと、つい男女の仲に…。

ビジネス街サラリーマンランチに行く店で

そういう食欲が失せる話題は止めて欲しいんだが。

っていうか、おばちゃんたち、よくそんな話題しながらメシ食えるな。

化け物だ。

  • 金払って入った店で何の話をしようとも自由だと思うけど。 大声張り上げて周囲の迷惑だったとか 差別的な発言を撒き散らしてたとかじゃない限り。 「40代」「専業主婦のおばちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん