2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326112042

小さいからかも知れんけど退職前に内定って、うち、あんまりないなぁ。

大概が

前の会社退職

契約社員として別会社、もしくはその会社雇用形態を変えて居残り

面接

ってケース。

コネ引き抜きは別な)

まあ、前の会社を「辞めた」のでも「これから辞める」でも、レッテルは一緒だよ。

そんな些細な感情論面接採用なんてしないって。

増田の言う違いが何らかの意味で有効だったとしたら

家族の事があるんで前の会社含めてさっさと退職するつもりありませんwww

俺、責任感あるんで!」

ってなるぞ

いや、実際そういう奴もいたが。

  • まあ、前の会社を「辞めた」のでも「これから辞める」でも、レッテルは一緒だよ。 いや、全然違うだろ。 独身者だって「今の会社に不満があるから転職先探してるんだ。いい所が見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん