2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100323024129

どうやら質問に答えずはぐらかすor逆質問をするというのが正解みたいなので

こんどからそういう風にがんばります。

次があるかは謎だけど。。。

記事への反応 -
  • 27歳男。 彼女いない歴=年齢なのだが、 この前デートした時に昔どんな人と付き合ってたの? て質問に答えれなかった。 今まで彼女いません。と言った方がいいのか それとも嘘でも彼...

    • 俺はキリンのように首を長くしてあなたに出逢うのを待っていましたっていえばいいと思うよ

      • どうやら質問に答えずはぐらかすor逆質問をするというのが正解みたいなので こんどからそういう風にがんばります。 次があるかは謎だけど。。。

    • 手の内を見せたくないなら「秘密です」ってことにしとけばいいのでは。 「きみのほうこそどうなの?」という返しもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん