2010-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20100318153253

父祖に用意された恵まれた土台の上で

子供じみた学生運動をして何の成果もなかったアホどもが

自分達の左翼気分の乱行の結果総括もせずに

「俺達は若い頃戦った!」とかほざくの、

本当にアホだとしか思われてないからやめたほうがいいんだけど

ピーターパンアカウイルスに脳をやられてるから

若者からの冷たい軽蔑に気付かない

むしろ「自分達は尊敬される」ぐらいに勘違いしてる

記事への反応 -
  • なんだ、団塊ボウフラサヨが 「近頃の若者は左翼運動もしない!」っていういつものアレかw

    • 父祖に用意された恵まれた土台の上で 子供じみた学生運動をして何の成果もなかったアホどもが 自分達の左翼気分の乱行の結果総括もせずに 「俺達は若い頃戦った!」とかほざくの、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん