2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317141717

だから、「セクハラ行為・性暴力行為を「たいしたことのない、やってもかまわない娯楽」として扱う作品」が野放しにされている現状はおかしい、と

「異議申し立て」しているんだろその増田は。

それなら性犯罪に限らず、ありとあらゆる暴力や私的復讐なんかを肯定するようなものは排除すべきだよね。

宮本武蔵だって人を斬ることで肯定されてるんだからダメ

戦国時代ものだって戦に勝つことによって英雄視されてるんだからダメ

変身ヒーローものだって、少年漫画だってほとんど全てダメになる、っていうかダメにしなくちゃいけなくなる。

  • なんか全く流れを読んでない横だから細かいことは知らんがこれはふいたww

  • コミックコード時代のアメコミみたいに下らなくすればヒーローはOK っていうか、コミックコードが出た時点であんだけ馬鹿らしい、って騒がれたのに通って、結局アメコミがゴミみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん