2010-03-17

「3月末入荷予定」って書いてある商品に注文が来た。

あとから『至急返事を下さい』ってメールが着てたので、「3月下旬~末頃入荷です」って内容で返信したら。

『遅いのでキャンセルします』だって。

分かってて注文入れてるんだろうが。

在庫が有るとも無いとも書いてないとか、在庫有りますって書いてある商品の注文を「遅いので」キャンセル、というなら分からんでもない。

(そう言えば、楽天市場の商品検索で、絞込条件に「在庫あり」ってのがあるけど、アレって正確には「注文可能」だよな。間違いのモトだ)

だが、時間がかかることが明示されてるのに自分で注文しておいてそれは無かろう、と思うのだが。

客が増えるのは良いことだが、DQNが増えるのは勘弁してほしいなぁ。

  • 一定の割合でDQNはいるわけだから、客が増えるとDQNの客も増えるのは仕方のないこと。

  • それって、 『(入荷が)遅いのでキャンセルします』じゃなくて 『至急返事を下さい』ってメールしたのに 『(返事が)遅いのでキャンセルします』 じゃないのか? それか、他店舗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん