2010-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20100311145358

ビールが好きだし、わなびう党の存在も知ってる。

でもなんかめんどくさそうな感じだったので。

わなびうのハッシュタグ使ったこともないしつぶやいたこともないな…。

記事への反応 -
  • ここで書くべきことじゃないとは分かっている。 でも、増田常連の方々には大変申し訳ないが、書かせて頂きます。ごめんなさい。 ----- 最近すっかりtwitterがネットのハブになっている...

    • ビールが好きだし、わなびう党の存在も知ってる。 でもなんかめんどくさそうな感じだったので。 わなびうのハッシュタグ使ったこともないしつぶやいたこともないな…。

    • 「わびなう」って、なんかわびさびで茶道でも始めるのか? 一人でわびしいのか?と思ったら、「わなびう」だった。

    • もうアホかってぐらいめんどくさいですぞ。 「わなびう」という言葉を作ったのはそいつみたいなので一応は敬意を表したけど、 開催の詳細まで口を出される筋合いはないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん