2010-03-06

ひさびさにカプセルホテルに泊まった

昔は出張のたびにカプセルホテルに泊まって会社から定額で支給される出張旅費を浮かしたりしてたけど、もういい齢だし、そんなみみっちいことをやるのも何なのでしばらく行ってなかったんだが、先日私用で東京に行った折、久々に利用してみた。

前から思ってたんだけど、どう考えても、普通の洋風のホテルよりカプセルホテルの方がいい。値段が同じでもカプセルホテルに行きたい。

風呂はでかいし飲み屋も内蔵してる。普通ホテルで、狭いユニットバスにつかり、コンビニ廊下自販機で買ってきた柿の種と缶ビールを薄暗い部屋で飲むよりずっといい。ていうか普通ホテルって高い金を取って何なんだあれは。温泉地にあるような和風旅館なら一番いいんだけどな。

  • 俺漏れも。 大して流行っていない、ゆっくりと経営しているカプセルホテル最高。 疲れた体で転がり込んでチェックインして、まず最初にぼったくり(笑)なカップラーメン食う。 大浴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん