2010-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20100305012525

あー元増田です。

あれから、最近よくあるかわいいピンクとかのネットブックをいくつか見せて

こんなかわいいんだぜ?1台自分の欲しくなっただろ?みたいな誘導を試みたけどだめだった。

所有するほど使わないんだの一点張り。相手はゲームも全く興味がないのでその辺の誘導も無理だった。

ただ、あまりにも私が嫌そうな顔をしていたようで

「踏み込んじゃいけない領域っていうのはお互いあると思う。大切にしてるのは分かったので私も悪かった」と結構すんなり引き下がった。

どうしても調べ物したい時だけ、私が居るところでノートを使わせてくれるくらいなら良いか?と譲歩案が出て

それを承諾したところが現在だ。

やっぱり私が小さかったように思えて仕方ない結末。ちょっと情けない出来事になった。

記事への反応 -
  • 結婚して新居に荷物を運ぶ段取りを立てている。 ここにきて私の荷物の中にパソコンが3台あるということを相手にさらっと告げたところ 1台好きに使わせてよーと軽く返された。いや...

    • 私なら・・・。 私は仕事でwebデザインに関わっているので1台はそれら画像ソフトを使用するように高スペックで組んだ仕事用。 これは、仕事用だから絶対触られたくないという。...

      • あー元増田です。 あれから、最近よくあるかわいいピンクとかのネットブックをいくつか見せて こんなかわいいんだぜ?1台自分の欲しくなっただろ?みたいな誘導を試みたけどだめだ...

    • 自分のPC持ってない人にはその感覚わかんないのかもね…。 車が好きな人なら… 「好きであれこれ手を入れて改造してる車を、他人に好きに乗りまわさせて!と言われたからってほいほ...

    • アカウント分けて使えばいいんじゃないの? 俺は同棲してしばらくして彼女のPCが壊れたもんで、 エロコンテンツが詰まってたWindowsに彼女のユーザー作ったよ。 Administrator権限は渡さ...

    • とりあえず、PCをパンティーに置き換えて考えてみようか。 「俺パンティー持ってないんだけど前から欲しかったんだよね」 「そんなにたくさん持ってるんだから1枚くらい貸してよ」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん