2010-03-05

彼女は好きだが家族がヤバイ。どうする結婚

今付き合ってる彼女、すごく好きだし、セックスの相性がすごくいいし、

頭の回転も早いし、話しも合うし、まさに理想的なんだけど、

家族があまりにもDQNっぽくて結婚したくないので困ってる。

  

彼女自身はDQN臭はまったく感じない、上場企業派遣の事務やってて、

趣味もどっちかって言うと俺に近い若干オタク趣味文学少女的な感じだからこそ、

知りあって好きになったんだが。

仲良くなってから詳しく家族の話しを聞くと、父親は半分ヤクザっぽい土建屋

超怖いらしいし、兄貴が昔はヤンキーで今は鳶職してて、喧嘩早くて困るだとか。

その辺、俺が一番苦手な種族なんだけど……。

ていうか、ぶっちゃけ怖いです。

  

お互いに四捨五入して30歳なので、いわゆる適齢期。

彼女の側もかなり結婚意識してるっぽい発言が増えて来た。

彼女本人には何の問題も無いんだけど、結婚まで考えていいものか……。

  • それに対して挑発的な態度とはw

  • 実際に会ってみないとなんともいえないと思う。 彼女のご家族なんだし、「だけど気のいい」人たちかもしれないじゃん。 嫌な想像しちゃうのもわかるけど、まずは自分の目で見てから...

    • やっぱり会ってから判断すべきだよね。 でも、向こうの家族に会いに行くのって、何かもう詰んでる気がしてならない。 コワイヨー! マダケッコンシタクナーイ!

  • いっちゃなんだが 家族が全員君にとって変とか嫌という場合、 彼女さんも本当はどっか変で隠してるだけだと思うぜ キチガイ家族に1人だけ常識人、とかないから

    • でも、ひどい親兄弟を反面教師にして、まともに育って成功した偉人の話とか結構あるじゃん。 彼女は、本当にまともなんだよ! そもそも家族がDQNっぽくても、そんなに悪い人じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん